八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

30周年記念礼拝、3月25日

2018年03月22日 16時16分48秒 | テスト
「オレさー、毎日サバ缶を食べてるじゃん、今度の血液検査の
結果が楽しみなんだ、この間、悪玉コレステロール値と尿酸値
が少し高かったから、昨日、内科に行ったら先生が血液検査を
してくれたからね、結果がどう出るか楽しみだよ」と自信満々の
顔で田舎牧師がお昼ご飯の時サバ缶を食べながら言っていた、
そして・・なんと、サバ缶の汁を最後の一口のご飯にかけて
食べていた、
「ウエっまずそ、それって美味しいの?」と私、
「うん、おいしいよ」と田舎牧師、
体も心もさばかんでできてる田舎牧師だと思った私、

さて、今日は雨上がりの午後、花壇の草取りをした私、
「チューリップが伸びてる、あと少しで咲きそう、がんばれ」と
腐葉土をあげた、適当な草取りと花を育てるのが大好きな私です、

ところで、今度の日曜日3月25日の礼拝は中央聖書学校の校長先生が
私たちの教会に来てくださいます、
私たちの教会の30周年の記念礼拝で聖書のメッセージを
語ってくださいます、
そして、30年間牧師として用いられた田舎牧師の祝福のため、
そして、八ヶ岳キリスト教会と皆様の祝福のためにお祈りを
して頂きます、
今度の日曜日、11時からです、ぜひおいでくださいますよう
お願い申し上げます。
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。




わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。ヨハネ。





      2018,3,22.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿