八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ラムネ

2016年07月18日 20時58分41秒 | テスト

だだいま、今日は朝、6時半に横浜へ出発し

午後6時半に家に戻りました、

横浜の母教会で素晴らしい、聖書のメッセージをいただき、

楽しい交わりをさせていただきました、主イエス様が教会の

真ん中に共におられ、、私たちは恵みと喜びに満たされました、

本当に感謝です、ありがとうございます、ごちそうさまでした。

「運転するか?」と田舎牧師、「わたし、運転やめとくね、危険人物だから」と

助手席でグーグー眠った私、

ずっと田舎牧師が運転してくれた、だが、田舎牧師が「アー眠い」と

あくびをしはじめた、なので「コンビニで眠気が取れるもの

かう?」と私、すると田舎牧師が買ったものは、0コーラとラムネだった・・

家に帰るとベルとチビ太と田舎牧師の母がお帰り大歓迎してくれた、

息子と娘は夕ご飯のカレーライスを作って待っていてくれた、

「ただいま、ありがとう」と田舎牧師と私、

「今日も22キロの筋トレの散歩行ったよ」と息子、

「やっぱり、チョっちゃんの体力はすごいよ、私は初めて22キロの

散歩に行ったんだけど、結構すごかった、3時間早歩きした」と娘。

この3連休でチビ太はますます、ムキムキ度がアップした、が

散歩づかれがマックスらしく気絶している・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

この御子イエス・キリストのうちにあって、

私たちは、購い、すなわち罪の赦しを得ています。コロサイ、1,14.

 

       2016,7,18.            トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿