八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ケーキ

2017年06月24日 22時06分15秒 | テスト
一昨日、夜、「ひえー、誰かいるけ?私の補聴器がなくなっちゃった」と母、

田舎牧師が対応してくれた・・

「オレ、必死でおばあさんの布団の中やらベットの周りとか探したんだよ、

そしたら、どこにあったと思う?なんとおばあさんの首にかかっていたよ、

ハハハ」と田舎牧師、

そう、先日、あまりにも補聴器がなくなるので補聴器専用の首にかける

ひもをつけていたのだ、

さて、そのあと「パパ🚙の移動しないと明日の朝困っちゃうから、今、移動

しちゃおう」と庭に出て、🚙の移動をしていた田舎牧師と息子・・

すると、「パパくん、ごめんね、私が悪かったよ、家出しなんでくりょう」と

大絶叫して庭に出た母、

「おばあちゃんなにやってるの?危ないよ」と息子、

「オレが家出するわけないじゃん」と田舎牧師、「ごめん、ごめん」と母、

ところで、最近クリスマスのおにいさんからケーキのプレゼントがよく届く、

チョコレートケーキ、カステラのケーキ、カボチャのケーキ、すべて、美味しくて、

「すごいね、こんなにおいしいケーキを作れるなんて、最高においしいね」と

家族みんなでパクパクといただいてます、本当にご馳走様です、

甘党のチビ太はお利巧にテーブルを囲んでふせをして「ぼくもケーキ食べたいな」と・・

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝をささげましょうね。





信仰による祈りは病む人を回復させます。聖書。






         2017,6,24.      トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿