八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

一日

2017年06月23日 21時41分57秒 | テスト
今日はなんか忙しい一日だった、

まず、仕事、仕事の帰り「よってけし」で大量のトマトを買って帰った、

遅いお昼をみんなで食べ、その後、歯医者さんに行った、

そして、母に頼まれた買い物をし、100均にも行って衝動買いをした、

その後、市役所に行って、様々な税金を支払った私、

家に帰りついたのは午後4時、ゴーヤの苗を2本植え、花やなす密集プチトマトに

水をあげた「わートマトが一つだけ赤くなっている」と早速もぎ取って

口に放り込んだ「ウーン、けっこう甘い」と感動した私、

その後、夕ご飯の支度、片付け、洗濯物の取り込みなどなど・・

「あー、なんとかここまでこなした」と思っていると、

「オレの髪の毛を切って、白髪染めしてくれない」とさわやかな顔で田舎牧師が・・

「いいよ」と適当に髪の毛を切った、

「お母さん、うまいね」と勉強人生の娘が・・

「そりゃそうだ、36年間ずっと切っているからね、さて、白髪染め」と私、

白髪を染めたら少しだけ若返った田舎牧師です、

今夜はカエルの合唱がやけに盛り上がっている、

さて、チビ太は兄ちゃんと走りに行った後、お風呂にはいって、ラスト巨大カミカミを

1本カミカミして食べたので、今、満足げな顔で眠っている・・ベルの夢を見ているかも・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。






私は山に向かって目をあげる、私の助けはどこからくるのだろうか、

私の助けは天と地を造られた主からくる。聖書。





        2017,6,23.     トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿