八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

巨大カミカミ

2016年07月20日 21時07分28秒 | テスト

ベルは、巨大カミカミに全く興味を示さない、なので

山岳キントレウーマンはよくわかっていて、ベルのためには、

食べやすいおやつを買ってきてくれる、その点、チビ太、巨大カミカミ

が大好き、娘より巨大カミカミをプレゼントしてもらって・・

嬉しすぎてパックリくわえて階段の踊り場で固まっていた・・

そして4日前より、いつも、階段の踊り場に潜んで、私たち家族が

通るごとに「うーーーーーーーガオガオガオ、ここを通るのなら、

僕の大切なこの巨大カミカミをとりあげるのだ、すごくおいしいもの

をくれないのなら、このカミカミは渡さない」と、すごい迫力で唸り

続けていたチビ太・・昨夜、巨大カミカミを必死にカミカミしていた、

力尽きて昨夜遅く眠ったらしいチビ太、

しかし、今朝残念な事態が、小さくなっていたカミカミをベルが見つけた、

そして、素早くベルが食べた、チビ太はひどく、衝撃だったらしく、

しばらく呆然としていた、ベルには何にも言えないチビ太です、

「チョっちゃん、残念だったね、姉ちゃんがきっと、また巨大カミカミを

プレゼントしてくれるよ」と私。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

求めなさい、そうすればあたえられます。聖書。

 

          2016,7,20            トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿