八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

転会式

2016年04月10日 15時23分45秒 | テスト

もし、あなたが罪の中にあったとしても、病の中に置かれていたとしても、

イエス様を主としてあがめていきましょう。

イエス様は正しい者のためにきたのではなく、病人のためにこられた・・

イエス様を必要としている人のため来られたのです。もし疲れて、

立ち上れないときは、そこにひざまずいて祈りましょう・・

イエス様はあなたを新しくしてくださり新しい一歩をふみだす

力を与えてくださるのです。

悩む人を信じることのできる人にイエス様は変えてくださるのです。

神に信頼して生きる力があなたの上に・・

                  礼拝のメッセージからでした。

 

礼拝の中にイエス様が共にいてくださり、穏やかで温かな平安に満たされ

みんなで一緒に心からの最高の賛美と礼拝を捧げた、

心が熱くなり涙があふれた私でした。

今日は愛する兄姉の転会式がもたれた、神の愛が注がれている中、

兄姉は真実をもって信仰告白をされていた、ハレルヤ感謝です。

さらに、今日の礼拝には多くの方々が集って下さり、本当にうれしく

ハレルヤでした、

神を愛し、教会を愛して、礼拝に集ってくださる多くの兄姉に

支えられてこれからも、ゲソゲソの田舎牧師は力に満たされて

前に向かって進めそうです。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

・・主よ。お心一つで、私をきよくしていただけます。マタイ、8,1.

 

           2016,4,10.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿