八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

兄ちゃんのくつ

2016年04月09日 20時49分24秒 | テスト

田舎牧師に聞いてみた私、「ベルとチビ太になんか言われたことある?

散歩いきたいとか、おなかすいたとか、水飲みたいとか」、

「オレ、なにも言われたことないよ」と田舎牧師、

「いいな、気楽で、私にはベルとチビ太がが色々言ってくるよ、

すごく、うるさいんだよね」と私、それを聞いていた、息子が

「オレにも、いろいろ言ってくるよ、パパは何も言われなくていいねえ」と、

チビ太は、今も階段の踊り場で関所をしている「うーーーーーーーぼくは

兄ちゃんの大切なくつをくわえている、このくつがなければ兄ちゃんは

散歩に行けない,きょうは15キロ兄ちゃんはぼくたちを散歩に

連れて行ってくれた、この大切なくつを返してほしいのなら

えさちょうだい」と・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神は愛です。聖書。

 

        2016,4,9.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿