八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

感謝の礼拝

2016年06月12日 20時58分44秒 | テスト

神のみ言葉を信じるならその通りになる、あなたはその祝福を

受けることができる・・

聖書の中でこの神の祝福を受けた多くの人びとはどん底の

苦しみの中にいた人々であった、これらの人々は、ここに

このままでいたならどうにもならない、と神に信仰を向ける

ことを決断し、神の働きの中に身を投じた、彼らは信仰の一歩を

踏み出した・・彼らは必要が神によって与えられた・・

天の父はよき神である、苦難の中であなたは神の助けを体験

するでしょう、祈りましょう・・    礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。みんなで一緒に心からの礼拝をささげました、

イエス様が礼拝の中に共にいてくださいました。

本当に感謝です。

多くの方々が礼拝に集って下さり、さらに感謝でした。

ありがとうございます。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

私は山にむかって目をあげる、

私の助けはどこからくるのだろうか、

私の助けは天と地を造られた主からくる。詩編、

 

         2016、6,12.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿