八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

わがまま

2016年06月11日 21時03分07秒 | テスト

昨夜、散歩にいっぱい行ったにもかかわらず、チビ太がひどく

ストレス的な顔をし、落ち着くがなく、わががまになってしまった、

明らかにいつもと違う・・「チビ太の頭がおかしくなちゃった」と私、

すると、息子が「いいよ、オレがチビ太の面倒をみるから」と、

2階の田舎牧師の部屋に布団をひいた、チビ汰は落ち着いた、そして

毛布をパックリくわえて、眠ったと・・息子がグーグー爆睡していると

朝、6時「兄ちゃん、ぼくおなかすいた、ごはんちょうだい」と

顔をペロペロなめて息子を起こしたと・・そして、今日息子とチビ太は

20キロのハードな筋トレの散歩にいったと・・チビ太がまともなワンに

戻っていたので安心した今日でした。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

・・そうすれば、人の思いを超えた神の平安が

あなたがたの心と思いをキリスト・イエスに

あって守ってくれます。聖書。

 

        2016,6,11          トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿