八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

納豆

2016年03月09日 20時42分27秒 | テスト

今日の夕ご飯は豚キムチ、大根の煮物、わかめの味噌汁、漬物など、

てきとうに作ったが家族が「おいしい」と言ってくれたので大成功。

私は納豆気分だったので、ねぎを刻んで、納豆のパックを1つ

カウンターの上に出しておいた、「納豆だー楽しみだー」ニヤニヤの私、

すると、予想しなかった事態が・・なんとチビ太がその納豆に目をつけ、

納豆をパックリくわえて、階段の踊り場で関所を始めた「うーーーーー

ぼくは、すごくいい匂いがする物をくわえている、返してほしいのなら、

えさちょうだい」と、「コラーチビ太、私の納豆返しなさい」と・・

えさでつってなんとか頑張って取り返した、「危ない、危ない、チビ太に

納豆を取られるところだった」とねぎを混ぜて納豆ごはんをパクパク

食べた私。

雨がザーザー降っている中、息子は雨ガッパを着て、ベルとチビ太を

連れて筋トレの散歩に出かけた「1時間くらい行ってくる、お風呂

わかしといて、帰ったらチョちゃんをお風呂に入れるから」と言い残して・・

 

どうか、あなたの光とまことを送り、

私を導いてください。詩編、43,3.

 

        2016,3,9.          トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿