八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

探し物

2016年03月10日 20時32分40秒 | テスト

今朝,朝一番、田舎牧師が、1階と2階を行ったり来たり、探し物をしていて

とっても焦っており騒々しかった、「どうしたの?」と私

「オレの入れ歯しらないか?」と田舎牧師、

「えー入れ歯なんか知らないよ」と私、

「困ったなーどこ探しても見つからないんだよ」と田舎牧師、

「あった、ポケットの中に入っていた、よかったなあー」と・・

チビ太に入れ歯を食べられてしまったのかと、すごく焦っていたらしい、

今日、夕食後の散歩は息子と娘が雨の中、ベルとチビ太を連れて行った、

「メッチャ寒い」とずぶ濡れで帰ってきた、

散歩のおかげでワンたちは落ち着いている。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神はわれらの避け所、また力。

苦しむとき、そこにある助け。詩編、46,1.

 

        2016,3,10.          トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿