八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

おみやげは?

2017年08月30日 22時24分32秒 | テスト

今日も、午後1時半からのお祈り会へ行ってきました、

あなたの祝福のため信仰の祈りを捧げました、

祈られていることを決して忘れないでくださいね、

さて、先日、息子が、チビ太の体重測定をした、

35キロだった、少し前は38キロくらいだったが、

息子の過酷な筋トレの走りに付き合っているチビ太は

引き締まった「チョっちゃん、カッコいいよ、すごい

筋肉がついてるねえ、もう体重40キロを目指さなくて

いいからね、35キロ、これがベストだね」と私、

ところで、先ほど「よーわしやーただいま、おなかすいた」と

勉強人生の娘が帰ってきた、

「おみやげは?」と田舎牧師、

「あほ、わしは真面目にオケでホルンの練習をしてきたんや

おみやげなんかあるわけないやろ」と娘、

そして、どんぶりいっぱいの牛丼とトマトを食べた娘は

「うー、食べ過ぎた、うー」と苦しんでいた、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。

 

 

求めなさい、そうすれば与えられます、

捜しなさい、そうすれば見つかります。

たたきなさい、そうすれば開かれます。聖書。

 

 

       2017,8,30.     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿