八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

クリスマスのお兄さんと筋トレの娘の結婚式

2017年09月23日 23時01分19秒 | テスト

今日は、クリスマスのお兄さんと筋トレの娘の結婚式が

八ヶ岳キリスト教会でもたれた、親族の方々、教会の兄姉が優しく

見守って下さる中、十字架の前で、神の愛に包まれて誓約し、

2人の幸せのために、田舎牧師が祈りを捧げた、

優しさと誠実さあふれる新郎、可愛く美しく真っ白なウエディングドレスの

新婦・・2人の上に神の豊かな恵みと祝福がそそがれて・・

私たちは、心から、2人の幸せを祈った、そして、2人の結婚を喜んだ、

涙あり、笑いありの素晴らしい結婚式だった、

筋トレの娘はかつては男前だったが、クリスマスのお兄さんと出会ってから

どんどん女らしくなり、美しくなった、今日は最高に美しかった、

イエス様ありがとうございます、

教会の皆様、結婚式の準備ありがとうございました、

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね。

 

 

愛は寛容であり、愛は親切です、また人をねたみません、愛は自慢せず、

高慢になりません。

礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、

不正を喜ばずに心理を喜びます。

すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

愛は決して絶えることがありません。1コリント、13,4-8.

 

 

      2017,9,23.        トマトでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿