八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

りりしい

2016年12月17日 20時42分00秒 | テスト

昨夜、ボケ防止の散歩をサボる予定だった田舎牧師だったが、

予想外の事態が・・「パパ、散歩いかないの?オレはゆるさん」と息子、

「エー、まじで行かないの?ありえん、わしはゆるさん」と娘・・

そんなわけで、昨夜、遅く、ボケ防止の散歩に行った田舎牧師と

ベルーバとチビ太と私でした、「やっぱり、散歩は気分いいね」と

田舎牧師、

さて、今朝は特別に寒かったが、なんと娘と息子とチビ太は、朝6時から

14キロのハードな散歩に行ったと「すごい寒かったけど、走るとあったまるし

めっちゃ楽しかったよ、散歩スタートするときの,りりしい、チョっちゃんの

写真をとったよ」と娘が見せてくれた、「うわー、すごくりりしい、しかも顔が

四角だ、ギャハハハ」と笑った私でした、

ところで、午後、私が洗濯物を干して、家に入ると、なんと、チビ太が

また、クリスマスツリーをパックリくわえて階段の踊り場で関所していた、

「ウーーーーーーガオガオガオぼくは、ツリーをパックリくわえている

ベルーバが台所でゴミあさりをしておいしものをいっぱい食べている、

ぼくは、ベルーバが怖いから、ゴミあさりをがまんしていた、このツリを

ズタズタにされると困るはずだ、、返してほしいのなら、おいしいもの

ちょうだい」と、「コラー、ツリー返しなさい」とチビ太の周りにエサを

ばらまいて、ツリーを取り返した・・その後、仕切りがあいている台所を

覗いた私は「ウワー久しぶりにやってくれたねえ、すごいけんまくだ」と

必死でかたずけた・・ベルーバは舌なめずりしていた「うまかった」と・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります。一緒に心からの礼拝をささげましょうね、

礼拝後、1時半からクリスマス賛美の練習があります。

さつまいも赤飯の🍙を作ったので味見してくださいね。

 

主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、

なんと幸いなことでしょう。ルカ、1,45.

 

           2016,12,17.            トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-19 14:54:05
お疲れさまです
富士山綺麗空ゎ夕焼け?
チビ太ちゃん可愛いねチョコンと顔出してる
いいねぇ!
返信する
Unknown (トマト)
2016-12-22 19:29:22
夕焼けじゃあないよ、今度、そのうちに、ほんとの

夕焼け富士も写真撮るね、真っ赤で美しいよ、

チビ太は、いつも、ベルのご機嫌をうかがいながら

暮らしている感じ・・でも、関所のときだけは、強い

チビ太になったよ。       またね
返信する

コメントを投稿