八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

クリスマスツリー

2016年12月16日 20時22分39秒 | テスト

我が家は、常に節約生活をしている、だが・・クリスマスが近いので

クリスマスツリーを飾りたいと思った私は100均でツリーを買って

台所のカウンターの上に置いた・・さらに、ポインセチアが大好きな私は

ミニポインセチアを380円で買ってきた、安くて小さいけど大満足の私、

だが、予想しなかった事態が・・今日、朝一、チビ太がツリーをパックリ

くわえて階段の踊り場で関所をした、「うーーーーーガオ、ガオ、ガオ

ぼくは、クリスマスツリーをパックリくわえている、ズタズタにされると

困るはずだ、返してほしいのならおいしものちょうだい」と自信満々

の顔のチビ太、「コラー、ツリーを返しなさい」とチビ太の周りにエサを

ばらまいて、ツリーを取り返した私・・ポインセチアはチビ太にパックリ

されない場所において仕事にいった私でした「まったく、チョっちゃんは・・」

とあきれ果てながら🚙を走らせた・・

さて、仕事の帰り、🚙を走らせながら、目の前にそびえ立つ、雪の

富士山があまりにもきれいだったので、「ベルーバ、チョっちゃん、

富士山きれいだから散歩行こう」と私、富士山見学の散歩に行った

ベルーバとチビ太と私でした、3名でウキウキ歩いた「山梨はいいなあー」と・・

ところで、息子と娘は、夕食の食前と、食後、筋トレの散歩に行った、

散歩にいっぱい行ったチビ太は大満足・・「ぼくは、幸せだ」と毛布を

パックリくわえて昏睡状態に・・「パックリしているチビ太が一番かわいいねえ」と

家族で眺めた・・ベルーバはグーグーいびきをかいて眠っている、

ちなみに、田舎牧師はボケ防止の散歩をサボった・・

田舎牧師の母はこのところ、デイサービスをサボることなく、ごねることなく

楽しそうにいっている・・よかった、よかった。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

あなたの恵みは大きく、天にまで及び、

あなたのまことは雲にまで及ぶからです。

神よ、あなたが、天であがめられ、

あなたの栄光が、全世界であがめられますように。詩編、57,10-11.

 

        2016,12,16.               トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿