八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

今年もどうぞよろしく。

2014年01月05日 20時37分28秒 | 日記

神にまず礼拝を捧げ新しい年がスタートした。こんなにゆったりとした気持ちで礼拝が

捧げられたのは15年ぶりだ。常に仕事でアクセクし疲れを引きずっていた私。実は

先日、12月末頃で退職した私です.1年と2カ月、病棟の事がわかった様な気がする。長く

続ける事は自分には無理である事もわかった。家族の為にも自分の為にも、辞める事に決

めた私です。今や、私は専業主婦という地位が与えられ最高に幸せ! 田舎牧師は今まで

やっていた家事のほとんどを私にまかせすごく嬉しそうだ。田舎牧師の家事はしばらく

休憩となった(2か月ほど)。2014年はこんな感じで始まった。子供たちは仕事と勉強

に全力投球している。我が家のアイドルのワンコのベルは相変わらず無邪気で可愛い。

家族皆を笑顔にしてくれている。冬毛もモサモサはえてきた。そして、今夜も散歩に

行ってくるぞと堅く決意している黒ベルなのでこれから行って来ます。

   <いつでも、祈るべきであり失望してはならない、、>ルカ18;1

      2014.1.5                        トマトでした。

追、 パソコンが完全ではありませんがなおりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿