八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

任命

2015年09月23日 17時08分28秒 | お知らせ

野菜どっさりごちそうさまでした、うれしく

田舎者らしく、山ほどの野菜料理を作った私。

やっぱり新鮮なオクラはおいしい、いんげんの炒めもの

も大成功、サツマイモのくきの炒めものおいしすぎる、

田舎牧師のつまみ食いは今日はいつにもまして 

パワーアップしていた。田舎牧師は仙台から昨日

帰って着た、へとへとだが恵まれて、輝いて帰ってきた。

「オレ、これから神様の栄光のためもちいられたいなあ」

と言っていた、

私は昨日は仕事で、なんか忙しくてまいった「あー

疲れた」と帰った。家族が「おかえり、カレーだよ」と

おいしいごはんを出してくれた「家族っていいねえ

外で必死に働いてくると、家がどんなにすばらしい場所なのか

よくわかるねえ」と私。

シルバーウイーク最後の今日、家のかたづけを頑張ってやった、

母も元気、ベルとチビ太も元気。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

あなたがたが、わたしを選んだのではありません。

わたしがあなたがたを選び任命したのです。

それはあなたがたが行って実を結び、

そのあなたがたの実が残るためであり、

また、あなたがたがわたしの名によって

父に求めるものは何でも、

父があなたがたにお与えになるためです。ヨハネ、15,16.

 

     2015/09/23      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿