八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

疲れたとき

2009年10月09日 16時24分58秒 | 証し

こんにちは! お元気ですが?

私は元気ですが、ほんとうを言うと毎日大忙しで、疲れることもしばしば。
仕事や家事、子供達のこと、嫁としてなど、その他もろもろ・・・・・。

また、自分の弱さや罪、そして、失敗など、毎日心の中には色々な波がおしよせてきます。

しかし、「もうだめだ」と思うときも神がおられる!
こんな不完全な私をも、ありのまま愛し、ゆるし、受け入れてくださる方がいる!
そうだ、聖書を読めばいい! 祈ればいい!と、自分にとってあたりまえのことをハッと思い出すのです。
そして、地上から目を離し、天を仰いで神に信仰を向ける時、平安が与えられ、すべてのことが大丈夫であるという確信が与えられるのです。
神に目を向けると疲れがぶっ飛びます。

疲れたあなたのためにお祈りしています。

 ”何も思い煩わないで
   あらゆる愛に感謝をもってささげる祈りと願いによって
    あなた方の願い事を神に知っていただきなさい”


ピリピ人への手紙4章6節

2009年10月9日
tomato より




最新の画像もっと見る

コメントを投稿