八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

キュウリ

2017年09月18日 22時32分40秒 | テスト

「ハレルヤ、今日はお休みだ」と今朝、気分よく目覚めた私、

あれも、これもやろう、片付けることがいっぱいだ、だが

まてよ、朝ごはんをまず食べようと支度をした・・

最近、カロリーなしのキュウリダイエットをしている私は

1番最初にキュウリに味噌をつけて食べ、おなか一杯になってから、

その他のものを食べることにしている、

今朝も冷やしておいた大きなキュウリに味噌をつけてバリバリと

食べた「うーみずみずしくて美味しい」と・・

だが、予想しなかった事態が・・その少しあと「うーーーーー

胃が、胃が、痛い、はきっぽい」と冷や汗かきかきその場にうずくまって

しまった私、冷たいキュウリに胃がびっくりしたらしく・・

とんだ、休日のスタートとなってしまった、が2時間くらい休んだ後

動けるようになった、

さて、「私の🚙の傷はいつ直してくれるの?」と私、

「おー、もう忘れてくれていたと思っていたのに、覚えていたのか」と

のんきな田舎牧師です、

愛車の傷を見るたびに、心が痛い私「もっと、良い🚙を買ってもらおう」と

内心おもっている・・

ところで、今日も4人目のベイビーのお家に夕ご飯を届けてきました、

子どもたちのリクエストのチキンのから揚げと焼きそば、そしてサラダ・・

 

チビ太は兄ちゃんといっぱい散歩に行ってお風呂に入ったので落ち着いて

階段の踊り場で大の字で眠っている「ぼくは、最高の休日だったと言わんばかりの顔で、

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

 

 

神は、わたしたちを暗やみの圧制から救い出して、愛する御子の

ご支配の中に移してくださいました。

この御子のうちにあって、私たちは、贖い、すなわち罪の

赦しを得ています。コロサイ、1,13-14.

 

 

      2017,9,18。       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿