八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

上寿司

2016年12月29日 17時15分45秒 | テスト
今朝、起きて、仕事に行く支度を爽やかにしている夢を見ていた・・

そのとき、「ピ、ピ、ピ、ピ、」とけたたましい、目覚まし時計で

目覚めた私「なんだ、起きて、支度をしていたのは夢だったのか」と・・

今年最後のナースのお仕事、今年も守られたことを主に感謝

しながら、🚙を走らせた、「ハレルヤ」と・・

今年、仕事最後の日、先生がスタッフみんなに、「ご苦労さん」と

上寿司をプレゼントしてくれた「ごちそうさまです」と頂いて家に

帰った私、「ただいま」と玄関のドアを開けると、ベルーバとチビ太が

「お母さん、お帰り」とお帰り大歓迎してくれた、そのとき、なんと、

チビ太が、私のカバンの中をクンクンした「ぼくが、去年食べた上寿司だ」と

危うく、チビ太にパクられそうになった上寿司でした・・

「みんなー早くたべよう、去年はチビ太に食べられたけど、今年は

私たちでたべよう」と私、「うん、やっぱり、上寿司は美味しいね」と

田舎牧師、「まったく、去年は、チョっちゃんに食べられてショック

だったよね」と息子と娘・・チビ太は残念な顔をして上寿司を息子の横で

眺めていた・・

さて、今朝早く、息子と娘とチビ太は、14キロのハードな筋トレの

散歩に行ったと、「寒かったけど、気持ちよかったよ、チョっちゃんは

疲れ知らずのすごい走りだったよ、チョっちゃんの体力はマジですごいよ」と

と娘、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。



主をほめたたえよ。

すべて造られたものたちよ。

主の治められるすべてのところで。

わがたましいよ。

主をほめたたえよ。  詩編、103.、




      2016,12,29.       トマトでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-29 18:53:16
こんばんは
上寿司食べた事無いよ
富士山綺麗ねぇー
空気澄んでるねぇー
返信する
Unknown (トマト)
2017-01-01 20:59:31
上寿司おいしかったよ、今年はチビ太にとられ

ないでよかったです。

富士山きれいだよ、いつか、山梨に来てね、

みんなで一緒に、雄大な山々を眺めて

感動しようよ・・        またね
返信する

コメントを投稿