八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

小さいですがお証をします

2012年03月20日 02時27分08秒 | 証し

小さいことですが、お証があります。

3月17日にの切替総会があり、通常ですとそこで、新区長も決まってしまうのですが、

今回は区長がなかなか決まりませんでした。

このための各組長が選考委員となり、翌日18日、新区長の推薦(といっても実質お願い)のため、区長候補者5~6人の自宅にお願いに行きましたが、全く、けんもほろろに、断られてしまいました。

全滅でした。

 

そこで、今夜19日、選考委員であるの各組長が新区長候補者と会合を行う運びとなりました。

もし、この会合で、相手が断れば、もう、来年、ワシらのは、区長不在となってしまいます。

 

そこで、今日、病院帰りに立ち寄った温泉で湯に浸かりながら、聖書を読み、そして、3時間ほど祈り続けました。

もう、夢中で祈りました。

 

そして、今夜、区長選出の会合が持たれました。

思い空気の中、みんな、喧々諤々の議論がかわされました。

で、その結果、主の祈りが聞き入れられました。

今まで断っていた方が、新区長になってくれたのです。

かたくなな人の心を変えてくださった!

感謝です。これで、無事に、来年度の組長さんへ「区長も無事決まりました!」と清々しく引き継ぎができます。

感謝です。

 

さて、もう一つ。

これは、癒しの証しです。

家のうさぎ「うーたん」が鼻が詰まって、呼吸困難になってしまいました。

うさぎの場合、口での呼吸ができないので、鼻が詰まると、窒息して死んでしまいます。

うーたんは2日間ほど苦しそうに呼吸していました。

途中、鼻が詰まって死にそうになったので、ワシがうーたんの鼻に呼気を吹き込み、なんとか死なずに済んだのですが、鼻詰りはひどい状態でした。

そこで、ワシは、区長のことと併せてうーたんの健康についても祈りました。

 

なんと、この祈りも主は叶えて下さいました。

うーたんは、今、元気でワシの横に寝っ転がっています。

昨日や一昨日の死にそうな状態が嘘のように、癒されました。

 

本当に、神様に感謝!感謝!

ハレルヤ!です。

 

 

2012年3月20日 SAK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿