八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

良性

2017年03月28日 21時56分45秒 | テスト
今日はチビ太の受診日、田舎牧師と山岳筋トレウーマンが連れて行ってくれた・・

「先生がチビ太の傷は順調に良くなってるだって、だけど、抜糸はまだできなかったよ」

と田舎牧師、「腫瘍は良性だって」と娘、「ほんと、よかった、薬は?」と私

「あっそうだ、同じ、抗生剤を後一週間飲んでください、だって・・

だけど、チビ太ってほんとにビビリだね、待合室で騒いでいたのはチビ太だけだった、

小さなワンちゃんに吠え付いたり、入ってくるすべての人やワンちゃんたちに

ウー、ワン、ワン、ワンとずっと吠えてたよ、まるで動物病院の番犬のようだったよ」

と娘、「あと一週間したら抜糸かな?早く良くなるといいね、チョっちゃん」と私、

チビ太は、今、ソファーの上でカラーをつけて、大好きな兄ちゃんの仕事着を抱きしめて

爆睡している、「明日、この仕事着、きっといい匂いがするよ」と勉強人生の娘が

笑って言っていた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。



あなたの行くところ、どこにおいても主を認めよ、そうすれば、

主はあなたの道をまっすぐにされる。聖書。




       2017,3,28.             トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿