八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

教会を愛し

2015年12月30日 20時17分17秒 | お知らせ

こんばんは、お元気ですか?

教会は毎日、色んな恵みがあり感謝です。多くの方々が

教会を愛し、教会のことを考えて影でこつこつと色んなことをして

くださっています、田舎牧師は教会へ行くたびに「オレびっくりしたよ」と

喜んでかえって来る、ありがとうございます。

今日私は大掃除や買い物の1日だったが、手際が悪すぎて、思うように

はかどらず、なんか適当になった、やっぱり掃除は日々しておかないと

だめだなあと、思いながら掃除した。田舎牧師はすごい手早く

ベランダのペンキ塗り、フロ掃除、窓拭き、壁拭き、換気扇の掃除・・

「どうだ、オレ結構頑張ってるだろ?」と時々私に聞く田舎牧師、

本当にありがたい。

昨日、750円でシクラメンの花を思い切って買ってきた、

玄関に飾り「きれい」とみるたびにうっとりしていた私、

しかしそのシクラメンはチビ太に目をつけられてしまい引き落とされ・・

「キャーチビ太なんてことするの」と叫ぶ私・・

でもなんとか、また鉢に戻して土を入れ再生できた、しかも

花が広がって、チビ太に落とされる前より豪華なシクラメンになった。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

教会はキリストのからだであり、

いっさいのものをいっさいのものによって

満たす方の満ちておられるところです。エペソ、1,23.

 

         2015,12,30.     トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿