八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

教会、雪かき完了、入れます。

2014年02月18日 20時34分06秒 | お知らせ

連日のテレビのニュースを見ては、2月14日の豪雪により大変な思いをされた方が多い事、

また、ハウス倒壊など被害の多さに驚いています。心からお祈りしています。

 昨日は通行止めとの情報があったが、とにかく教会の雪かきをしたい一心で行ったが、車

が列をなして止まっており、やはり通行止め。教会へはたどり着けず無念の思いで引き返した

田舎牧師と私。

 どうか今日こそは、教会へ行けますように、雪かきが出来ますようにと祈りつつ今朝9時に出発

した。今日は全く渋滞が無く教会に着いた。「よっしゃ雪かきするぞ。」と二人とも張り切っていた。

壁ののように感じる雪の多さに圧倒されながらも雪かきをやり続けた。「おれは腕が痛い」。と

田舎牧師、「私は左肩と腰が痛い」。と痛いところをじまんしながら雪かきをした。駐車場と教会

の入り口ほぼ雪かき終わりました。教会入れます。

 <神はわれらの避け所、また力、苦しむ時、そこにある助け。>詩編46;1

                        2014・2.18       トマトです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿