八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

娘から電話

2016年04月21日 20時25分07秒 | テスト

娘から電話があった「ワンたちは元気?ベルとチビ太は

どんな感じ?ワンたちに会いたくてたまらないんだよね」と、

「ベルはとっても元気だよ、チビ太はすごくおりこうになったよ

ほとんど、いたずらしなくなったよ」と私、しばらくいろんな

話で盛り上がって電話を切った、すると予想しなかった事態が・・なんと

チビ太が急須をくわえてかっとんだらしく、居間は急須とおちゃっぱと

お茶でぐちゃぐちゃになっていた、そしてチビ太は階段の踊り場にいて

ふせをしていた「ぼくは、退屈しのぎにラップをめちゃくちゃしたよ」と・・

チビ太のまわりには私の大切なサランラップが哀れな姿で・・

「あーあ、チョっちゃん、なんてことしたの、おりこうになったって

今、言ったばかりなのに・・」と私、やっぱりチビ太は手ごわい・・

雨がザーザー降る中、息子はベルとチビ太を連れて1時間くらい散歩に行って

びしょ濡れで帰ってきた。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む。

私の救いは神からくる。詩編、62,1.

 

         2016,4,21.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿