八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

雄々しくあれ

2016年11月23日 16時54分12秒 | テスト

こんばんは、今日はちょっと色々あって、お祈り会はお休みさせていただいた

私でした、来週から、またちゃんといきますね、

やっぱり、祈ることは教会にとっても、自分自身にとっても一番大切なことだと

実感しています、

さて、今日は、息子の誕生日会で、今から盛り上がる予定です、お寿司、から揚げ、

ポテトサラダ、肉じゃが、ピーマンとブロッコリーの炒め物、ケーキなどなど・・

息子は22歳になった「いーなあ、22歳だって、若くてうらやましいよ、

お母さんなんかさあー実感がないけどけど、あと少しで、60だよ」と私、にやにや

していた息子でした、

ところで、「タイヤ交換しといたぞ、こんどから22歳なんだから自分でやりなさい」と

田舎牧師、「いやだよ、オレはやらない、パパ90歳になってもタイヤ交換をやるべき

だよ、みんなのを」と息子、「バカ言え」と田舎牧師、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

強くあれ、雄々しくあれ、恐れてはならない、おののいてはならない、

あなたに行くところどこにあっても、あなたの神、主があなたと

共にあるからである。聖書。

 

        2016,11,23.            トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿