八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

チビ太はひどくウキウキ

2017年10月23日 22時49分22秒 | テスト

「ただいま」と仕事が終わって家に帰った私、
「お帰り」と筋トレの娘の声、
「おじゃましてます」とクリスマスのお兄さんの声、
「あれ?、こんにちは」と私、
「ぼくは、期待してまっていたクリスマスのお兄さんが会いに
来てくれたのでうれしい、ぼくがお利口にしていたから
山ほどのプレゼントをもらったよ」とクリスマスのお兄さんの
前にふせをして離れようとしないチビ太はひどくウキウキ
しているた、
「チョっちゃん、よかったねえ」と私、
幸せなチビ太でした。ありがとう、ごちそうさま、
さて、「お母さん、チビ太がパパの電気カミソリをぱっくりくわえて
さー、私の前を自慢げにねり歩いて階段の踊り場で関所をしたんだよ」
と勉強人生の娘、
「ウーーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、ぼくはうかつな父ちゃんの
電気カミソリをぱっくりくわえている、返してほしいのなら、
クリスマスのお兄さんがくれたぼくのビスケットをいっぱい
ちょうだい」と・・
ところで、昨夜から今朝にかけての大型台風・・その強風のため
わが八ヶ岳キリスト教会にも予想しなかった被害が・・
大きな水色の看板が吹き飛ばされた・・
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主は私の羊飼い、私は乏しいことがありません。聖書。

 

        2017、10、23.   トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿