八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

夜空

2015年03月05日 20時49分33秒 | お知らせ

昨年4月、我が家に来たばかりのチビ太は、小さくて四つ足でヨチヨチ歩きをしていた。

ベルに叱られては隅っこで小さくなっている事も多かった。今はベルよりかなり大きくなり

巨大化したチビ太はベルをおちょくってヒラリヒラリと身をかわしベルと遊ぶ。忍者か黒豹

のように見える。

 ぼけ防止、免疫力アップとか言いながら毎日よる40分位散歩に行く。田舎牧師と私と

ワンコ達。散歩すると気持ちがいい。「この子達がいなかったら、きっと散歩しなかったよね」

と田舎牧師。散歩中、夜空をみあげては神を崇める私です。

<あなたの恵みは大きく天にまでおよび、あなたの誠は雲にまで及ぶからです。神よ、あなたが天で

 あがめられ、あなたの栄光が全世界であがめられますように。>  詩篇57:10~11

         2015/3/5      トマトでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿