八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

主を仰いで

2016年03月13日 20時16分32秒 | テスト

主イエス・キリストの十字架は私たちの罪のみがわりであり

神の愛の現れである。イエス様を信じた私たちは、どんな時でも

イエス・キリストを主として仰いで生きて行きましょう、

チャンスに恵まれたときも、逆境の時もただひたすら

主を仰いで・・          礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ感謝します、みんなで一緒に心から力いっぱいの礼拝を

捧げることができました。

ありがとうございます。

田舎牧師は幸せ者です、こんな優しい兄姉に支えられていて・・

ドジっても、みんな笑っているのが温かいと感じた。

 

昨夜、チビ太が田舎牧師のズボンをパックリくわえて階段の踊り場で、

関所を始めた・・この話には続きがある、チビ太は「うーーーーーーガオガオ

ぼくはかなり重要なものをくわえている、返してほしいのなら、おいしいもの

ちょうだい」と。すごい迫力でうなっていた。その時、田舎牧師が「オレの

携帯どこ?」と探していた、見つからないので、家の電話から自分の携帯に

電話をかけて呼び出していた、すると予想しなかった事態が・・なんと

チビ太の口から携帯のメロディーが・・「こらーチビ太、オレの携帯返せー」と

田舎牧師、チビ太はニヤリとした「うーーーーーーーえさちょうだい」と、

田舎牧師はチビ太の回りにえさをばらまいて必死で携帯を取り返していた。

田舎牧師のズボンのポケットに携帯が入っていた・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週も笑ってイエス様と前に向かって進んでいきましょうね。

 

まことに、神は私を助ける方、

主は私のいのちをささえる方です。詩編、54,4.

 

      2016,3,13           トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿