八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ほめていた

2016年03月14日 20時58分31秒 | テスト

今日、仕事の帰り、スーパーに寄って果物をたくさん

買った私、りんご、夏みかん、いよかん、オレンジ・・

すると、やさしそうな夫人が「あらー果物、いっぱい買うじゃない」と

と声をかけてくれた、「ええ、つわりの娘のために」と私、その後

レジを通って袋に買ったものを入れていると、隣にいた紳士が

「あーそうか、袋だー困ったな、忘れちゃった」と焦っていた、

レジ袋を1枚余分に持っていた私「これ、よかったら使ってください」

すると、紳士は「えーいいの?渡りに舟だ、ありがたい」と。

夕食後ボケ防止の散歩に、雨の中雨ガッパを着て、田舎牧師とベルと

チビ太と私で出かけた、すると田舎牧師が「そーかこの子たちは

雨ガッパを着てないんだな、ベルとチビ太はすごいつくりだな」とワンたちの

毛皮をほめていた、自分がほめられたようにちょっとうれしくなった

私でした。とりとめのないことばかり書いてしまいました。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神よ。私の祈りを耳に入れ、

私の切なる願いから、

身を隠さないでください。詩編、55,1.

 

        2016,3,14.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿