八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

再会

2018年03月13日 21時04分23秒 | テスト
今日は目が回ってしまいそうなくらい大忙しの午後でした、
お昼ご飯は食べる時間がなく、野菜ジュースをゴクっと
一口のんだのみ・・
「早く、早く、急げ」と田舎牧師にせかされ🚙に乗り込んだ私、
大忙しの用事は無事に終わり・・その後、カメオとカメコ、ゼニガメ
の父ちゃんの家を訪問した田舎牧師と私、
「おお・・けっこうすごい」と思わず言葉が・・
「なにはともあれ、ゼニガメたちは?」と私、
「ここだよ、日あたりのいいところにおいてある、カメオとカメコは
お利口だけどゼニガメはやんちゃ坊主だよ」とゼニガメの父ちゃん、
「やっぱりね、可愛い、ちょっと大きくなったね、かわいいなー」と
再会を楽しんだ私でした、
ゼニガメたちは木とたくさんの石が入れてある大きな水槽の中で幸せ
そうに遊んでいた、

お昼ご飯を食べなかったため、その反動で夕ご飯は食べ過ぎてしまった、
なので、夕ご飯の後走りに行った田舎牧師とチビ太と私でした、
散歩の途中で「チビ太、父ちゃんはチビ太が大好きだよ」と田舎牧師、
すると「お母さん、父ちゃんが嫌なことを言ってくる、ぼくは
お母さんがいい」と私の方に寄って来て私の顔をじっと見た・・
「あーあ、チビ太のやつ、父ちゃんヤダって言ったな」と田舎牧師、
「あたり」とチビ太と私、
「オレはどうしてみんなに嫌われるんだろうな」と田舎牧師、
「嫌われてないよ、むしろ好かれているんだよ」と思った私、
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。



あなたは高価で尊い、私はあなたを愛している。聖書。




      2018,3,13.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿