ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

五月ですね

2007-05-12 18:27:39 | Weblog
ついとパソコンを開かなくなり、御無沙汰の投稿です!
連休中は、旅行の計画も無く近場で過ごしました
(混んでるし先立つ物もありません)
銀座に出て、バベルを日比谷映画で見て
夜は ユーラシア温泉へ~

築地の半値市では 時間とともに人出も多くなり
目的地に進むのもままならないくらいの人込みに
ちょっと、うんざり食事処も行列・行列
日差しを避けて地下のお寿司屋をやっとみつけて
30~40分後、やっと目的のお寿司御膳をいただきました
も~うとても美味しかったです!!!
買い物はあまりしない仲間だったので、疲れもとれたところで
六本木のミッドタウンへ足伸ばしをしました
ここも凄い人出で、全くの方向音痴状態に
大都会に溶け込めない私達は、観光を諦めて
スタバをみつけての休憩だけで、帰って来ました。
2~3回は通わないと、説明出来ないと思いましたです・
あ~あ お疲れ様でした
新名所めぐり丸の内は、この次にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金刀比羅宮 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事