ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

化学療法

2014-05-23 22:25:58 | Weblog
先週は元気モリモリだったのに、治療が始まると少しずつ元気が無くなってきます

甘い物が美味しく感じるらしく、団子やらケーキ、かりん糖などお菓子がお気に入りだつたのが、投薬が始まると食欲が落ちて
55キロまで増えたのに体重減が心配になります

今日はシャワー浴びて気持ち良さそう
疲れるのかお休みが多くも
微熱も通常の事なので心配はしていません

温泉宿行きたがっているけど、暫く体調が回復するまでは無理

昨日今日は涼し過ぎ、明日から暑いとか
五月晴れの爽やかな内に旅行したいよねー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は投薬の為病院から | トップ | また体重が減っちゃった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (roko)
2014-05-30 22:01:21
ご主人が退院されると、全てのことが奥様に。大変だと思います。
こまめにリフレッシュしてくださいね♪
私も、実家に行くたびにストレス満載で「消えてしまいたい」気持ちで帰宅するのですが
その分、プチ・リフレッシュをたくさんします。
筋トレだったり、好きな音楽を聴くことだったり
たまにウィンドウショッピングだったり
あとは「つもり旅行」今は無理だけど、母が元気になったら
ここに一緒に行こうとか、こんな宿に泊まろうとか
これもなかなか楽しいものです。
私なんかよりも、24時間フル稼働の方が何倍もストレスたまりますよね。
その日の愚痴はその日のうちに解消!ですね。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事