ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

お墓参り後の寄り道

2014-09-24 12:48:13 | Weblog
お彼岸のお墓参りに永福町まで、いつもならばかに道楽でランチ

秋晴れもあって一寸寄り道、深大寺そば食べてきました
p(^-^)q祭日の混雑時で一時間近く待っての蕎麦
旦那言わく、待って食べたけど期待ハズレで蕎麦の香りが無いと!

有名店なんだけどなー~

植物園の彼岸花

帰り道は旦那さんの運転、足の調子も良好でーす
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリのつもりだったのに | トップ | 今日はペット検査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (roko)
2014-09-25 22:16:53
最近の記事はとても楽しそうで、読ませていただく私まで、嬉しくなります。
順調に回復されているご様子、何よりですね。
行こう!と決めたら即!!
こういうのが、私も大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事