ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

金刀比羅宮

2007-04-27 10:41:23 | Weblog
まずは 四万十川の穏やかな舟下りです(写真が大きいですね)
3日目道後温泉を後に、51番札所☆石手寺からのスタートです。
お天気にも恵まれ、新緑の金刀比羅宮参りへ~
御本尊まで785段の石段を登りました。ガイドさんの案内があったので
ちょうど疲れた頃うまく休憩かねての説明が有り
なんとか登ることが出来ました。
思っていたよりは楽に来れたみたいです
帰りは別コースで新緑の中をゆっくりと降りて、昼食に!
今の季節だから、ちょっと汗ばむ位で澄むけど
暑くなったらキツ~イでしょうね。
楽しみにしていた さぬきうどんでしたが、ガックリ
団体なので 伸びてしまうのがとても残念:これなら冷凍うどんの方が
もっと美味しいと、お代わりされる方はいませんでしたね。

すばらしい瀬戸大橋から倉敷美観地区散策~広島空港からの帰途へ~

3日間の四国一周 お天気にも恵まれ、
新緑の中爽やかな気分で、楽しい旅行が出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国 | トップ | 五月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりだけさんへ (後輩より)
2007-04-28 14:37:44
お帰りなさい
写真有難う、見事にとれてる
私も、じっさいに、その場にいたみたいな気分よ
うれしい満足 満足
返信する
ありがとう (後輩さん)
2007-05-05 20:14:55
写真何枚も見てほしいけど
ナイスショットがなかなかありません。

今度 一緒にデジカメ撮りに行きたいね~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事