ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

Pet検査の結果は?

2014-10-08 23:11:54 | Weblog
((o(^∇^)o))(*^。^*)(*^_^*)

長かった治療の成果が出ました、これで一安心♪やっと治療も終了です

キレイに消えてると~先生のお陰です感謝感謝しかありません
素直に治療を受けた結果ですよ

足の骨折も順調に治ってきてるし、皮膚も再生されて移植するなんて話しは嘘のようでーす

ひとまずは安心(#^.^#)

お祝いに温泉でのんびりしていまーす


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに~~ | トップ | なんだか気抜けしてる私 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (roko)
2014-10-09 23:05:51
良かったですね♪
とっても嬉しい気持ちが伝わってきました。
闘病の苦しさも、支える苦しさも、乗り越えたからこそですよね。
ゆっくり、のんびり、してくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事