ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

やりました大三元🀄️

2022-03-02 09:21:00 | Weblog



出来ちゃいました^_^^_^^_^

ドキドキしながらも期待持ちながら・・・


其れも親マンで積もっての役満でした

みなさんから平等に頂きましたので恨まれずに

喜べて本当にうれしい😃😂😃


スーアンコーとダイサンゲンで役満の経験でき

難しい🀄️のに挑戦してみようかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート🎼🎼🎼 | トップ | 春近し🌸😷🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事