ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

関東に猛烈な台風がやってくる

2019-09-08 19:26:14 | Weblog
今までに体験した事の無い台風の影響とは💨

夜中に関東を通過するので雨風の影響が恐怖です


ニュースを見てると不安しかありません

寝てれば良いけど私は雨風の音で寝られないかと

小さな二階建の家だから余計に不安

マンションなら何の心配もなく過ごせますよね


取り敢えずは停電した時、必要な懐中電灯🔦

スマホ📱の充電🔋、暑い🥵ので水枕

トイレ🚽のビニール袋


あまり考えすぎは不安を増長させ

体調が悪くなりそうに、、、、、


無事に通過してくれますように祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者通い(〃ω〃) | トップ | 台風直撃され怖かった〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事