ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

ブログ更新できてホーットしました‼︎

2019-06-05 21:15:42 | Weblog
会社変えずに結局は機種変更AUにしました

2年過ぎてるので見積り上、現支払より安くなって

少し面倒だけど新機種を購入

ここでパスワードが必要なのに〜〜わからない

大切なパスワードなど書いてある書類が無い😭

置いてあった🤭場所探しても探しても見つからない


あまり下を向いてると気分悪くなってしまう


お店の方が何とかなる(^^)信じてお任せする事に


事前に消えてしまったら困るアプリなどメモ📝る


スマホ📱受け取り帰宅して弄ってるとEメールが

見れないのだ📩慌てますよ

大切なのが入ってるのが消えた?どうしよう〜〜


お店に出向きEメール📩復元してもらいホーです


もう疲れちゃう😩ドドッと疲れました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更しちゃう事に | トップ | まだフラフラが治らない状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事