ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

機種変更しちゃう事に

2019-06-02 20:11:19 | Weblog
見て貰ったら電話℡で固まってしまう事例が

あるそうです。私は旦那からの受信だけで

他人からの受信は通話が大丈夫🙆‍♀️なんです



機種が2年過ぎてるので変更する事に

結局はお店の方は営業トークが上手い


AUからdocomoなら安いですよ〜〜と

でもね、残ポイントもあるし今から使うのも


見積もりは今の支払いより安くなるみたい😏


契約時の書類📄が探しても無い

パスワードなど分からないと先に進まず


最終的には何とかなるみたいでした😙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が壊れた???📶 | トップ | ブログ更新できてホーットし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事