ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

明るい話題は〜無し

2019-06-21 12:08:14 | Weblog
今日の朝方、4時🕓頃に起きてトイレ🚽

まだ早いし眠いのでもう一度💤寝る体勢に入って

横向きから徐々に上向きになり真上を見るまでに

不安になりながら少し此の体勢で寝ます

が〜〜ダメなんです、身体がコチコチだし

全くリラックス状態でないので疲れてしまい

又横向き体勢に戻ってしまう



めまいは治ったと思う、イヤ治りました

😙ちょっとでも揺れると不安になってしまう


今日は医者👨‍⚕️行くのて精神安定剤貰おうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損額は最小限で済みました‼︎ | トップ | 今頃は飛行機乗ってたのに〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事