ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

今頃は飛行機乗ってたのに〜

2019-06-24 08:16:16 | Weblog
今日から北海道🛫にお墓まいりと観光兼ねての旅

の予定でした😣😣😣(´Д` )

今頃は🛫中でウキウキして昼はジンギスカンかな?

イヤイヤ(^ ^)やっぱりラーメン🍜だよね?

弟の家でゆっくりしてから夕食は炉端焼きの予定



アーァ〜〜やはり今の体調では🛫は無理なので

キャンセルしたのは正解だったと思う🙍‍♀️🙍‍♂️


情けなや〜〜梅雨の時期の寒暖差で体調を崩し

めまいの症状が治らない、軽くはなってますが


唯一の救いで楽しんでた麻雀🀄️を否定される

先生からはストレスは駄目よ〜週一のペースにと

旦那さんと別々の空間にいる時間を長くとるように


穏やかな時間、マイペースの時を過ごしてね〜


👨‍🏫難題の指摘されてしまいましたーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい話題は〜無し | トップ | 気圧の関係か体調悪し、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事