ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

免疫力低下なのかな?

2019-01-24 21:56:58 | Weblog
やっと口内炎治ったと思ってたら又できた

今度は歯茎に2箇所も〜〜もうイヤになっちゃう

ビタミンB2を多目に飲んでも???

恥ずかしながら〜〜デリケートゾーンが痒いー

処方箋は出ず婦人科を受診するよう言われ

取り敢えず女医のいる皮膚科に

検査結果は1〜2週間後、塗り薬での様子見に

夜中に痒くなると我慢できずに掻いてしまう

色んな意味で寝不足が続いています



体力減退なので無理せずノラリクラリ生活に


テニスの錦織選手は残念だったけど

大坂なおみは凄い、決勝戦ーー応援しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝てた錦織テニス | トップ | 新聞の一面に乗る全豪Vなおみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事