ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

新聞の一面に乗る全豪Vなおみ

2019-01-27 11:32:42 | Weblog
🎾🎾🎾🎾🎾🎉🎉🎉🎉🎉

全豪オープンで優勝した大坂なおみさん

凄かった〜〜絶対に勝つ、と信じ応援📣📣📣


テレビ📺の時間に合わせるのに大変だった

今日しかないので法典の湯♨️に行って

いつもなら

ゆっくりして外食時間も楽しみだけど〜〜

ホカ弁を買って急いで帰って📺見る👀👀👀



これでテニス人口🎾が増えるよね

子供🧒いたらテニス🎾やらせたいと思うわ

償金額が他のスポーツよりケタ違いに高い

21歳だものドンドン勝って私達を楽しませてーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力低下なのかな? | トップ | 箱根芦ノ湖にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事