ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

夢芝居

2022-09-15 20:40:00 | Weblog
久しぶりに舞台鑑賞で笑いましたね(o^^o)

芝居、歌謡ステージ、舞踊絵巻の3部の内容

梅沢富美男と研ナオコさんの掛け合いから

ステージ合間のおしゃべりまで笑えました





梅沢さんは夢芝居しか歌わなかったけど

素晴らしい衣装と踊りを堪能させて貰いました

研ナオコさんとのコンビは最高👏👏👏

いっ時の夢と笑いと感動🥹をありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としたお金が? | トップ | お彼岸のお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事