放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

いよいよです

2005年08月25日 | 半死的世界旅行
26日(金曜日)に、僕は家を離れて、出発地である大阪に向かう。

27日は相棒すいかの家に泊まらせてもらって、28日の13時40分のフライトで上海に行くのだ。

家でこうしてゆっくりとブログを書くことも、もう最後だろう。これからは誰かの家だったり、インターネットカフェなどで、時間を気にしながら書かねばならない。

今日、荷物をまとめた。
重さはあいかわらず18キロくらいあるだろう。
世界の天気を見ていたら、北京の最低気温11℃らしい。
中国に入ってしばらくしたら、長袖の生活になるんだろうな。
そして、雪を感じながらの生活へ…。

いよいよ、です。

いってきます。

ブックマークにある「にいやの現在地」も、
すいかとのリレー小説企画「Run, PLASTIC, Run」も、
海外から随時更新していきますので、どうぞ引き続きご覧ください。

もちろん、この「放浪日記」も!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モグモグ隊名古屋遠征 最終話 | トップ | マンガ喫茶で夜を越す »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマソングで、どうでしょう? (をかだ)
2005-08-26 14:57:23
おぉ、もう出発ですか。

いってらっしゃい。



DEF TECHの「My Way」を聞くと、

なぜかにいやんのことを想いだします。

っつうことで、はなむけに送ります。





地に足つけ 頭雲ぬけ 進む 前に前に前に

手をつなげば 怖くないから

そこまで おまえは 弱くないから

でもいつまでも そばにいないから

believe my way......♪



Von Voyage!
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2005-08-26 17:54:59
今頃もう大阪なんでしょうか?

すごいです。

いつ帰ってこられるんでしょうか??・

時々お邪魔しますね!



剛の曲を聴いて、前進 前進してくださいね!
返信する
いってきます! (にいや)
2005-08-27 09:53:27
をかださん>

DEF TECHの「My Way」の言葉、ありがとうございました。

この歌、いいですね、しっかりiPodに入ってますので、旅の間で数え切れないほど聞くことになると思います。

海のイメージが強い感じの歌ですが、山道とかで聞いたら、また違う感想を抱くのではないかと、今ふと思いました。



明日、いよいよです。

いってきます!





ま~ちゃんさん>

こんにちは。

旅の予定は約2年なんですよ。本来は2月から始まっているのですが、諸事情で今は一時帰国中なのでした。

でも、そのおかげで剛の歌も持っていけるし、よかったのかな?

旅先からの報告中心になってしまいますが、また遊びに来てください。

返信する

コメントを投稿

半死的世界旅行」カテゴリの最新記事