放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

電車男読みました

2004年10月29日 | アジアな日々
書籍化され、いま超話題の「電車男」読みました。

2ちゃんねるとか、僕はほとんど見ないので、最初はこの話も知らなかったんですけど。
ある日、会社の後輩が仕事中に涙ぐんでるんです。
で、理由を聞くと、ええ話やから、と紹介されたわけです。

ニュースなどで、本がかなり売れているとか、映画化のオファー殺到みたいなことが報道されてて、
流行りものとかにはあまり興味がないので、しばらく放置しといたんですが、
後輩がせっついてきまして、まあとりあえず読もうか、と読んでみたわけです。


これ、めっちゃいい話じゃないですか。
いまどきこんな恋愛話が落ちているのかと。
ネットの功罪が言われていますが、この話、ネットじゃないと成立しないですね。
とにかくドキドキしながら読んでましたよ。
ええ、年甲斐もなく。
電車もエルメスもいい感じだなあ。


まだ読んでいない人はこちらから
これからあのドキドキが味わえるとは、未読の人がうらやましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿