豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

7月21日(火)のお弁当

2020年07月21日 12時27分00秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当でーす




鮭、イチロー君ちのピーマン炒め、たまごやき、ミートボール

イチロー君ちのピーマンというのは、

イチローの里親希望のご家族から

昨日、頂いたピーマンです。

もう、イチローはそこんちの子。

今はうちで預かってるだけのような

そんな気がしてなりません

詳しくは後ほどアップしますね!

コレがもらったお野菜〜



新鮮野菜いっぱい!

それに白桃まで



帰ってさっそく頂きました


美味し〜い

ありがとうございました!


それから…


最近、ほっちゃんが登場しないので

各方面から心配のご連絡等が…


元気なんですよ、ほっちゃん。





散歩中に何か小さなものを見つけました。


それはよく見ると、、、



とても小さな茶碗でした

コレは昨日見つけたんですが、

今日見たらもうなくなってました。

誰か持って帰ったんかな






ゴロイチ出没情報
7/24(金)朝からホワイトガーデンさんで遊び、ランチを食べる予定です。
<参加予定>
リトルハッピー・タエさん
ゴン太郎先生・キミさん・ニキポキ
お時間のある方、保護犬ニキポキに会いたい方、ぜひ参戦して下さい

7/26(日)もホワイトガーデンで遊びます。10時のオープン時間にはいます。ランチを食べてから帰宅予定。よかったら遊びに来てね

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。