豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

4月18日(木)のお弁当・犬と入れる動物園

2019年04月18日 07時34分52秒 | 今日のお弁当
今日も朝からいい天気!

お弁当は〜

テリヤキチキンのネギマヨ!



牛肉と葉玉ねぎの炒り煮、ウインナー、ゆで卵。



昨日の五郎との遠足は

インスタにアップしてますので

ご覧下さいませ〜

岡山市北区にある池田動物園です。


五郎も来場者に写真撮られてました^_^


インスタに乗っけてない画像を

ちょっとご紹介しておきましょう。















コツメカワウソが可愛かったよー!


顔出しパネルになんの違和感もない。



動物園はとっても小さいので

1時間で見て終わりました。


その後、昼メシ…

動物園の近くにある長崎ちゃんめん。



お腹がパンパンになったので

五郎的には不完全燃焼でしたが

帰宅しました。


歩いてでも行ける距離にある動物園。

また今年の秋の遠足で

行こうと思います(*^▽^*)







インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー母)
2019-04-18 17:26:57
こんにちは。

私も最近池田動物園行きましたが。ペット禁止の張り紙観ましたよ?とはいえ園内に病院あるり、ペット同伴の方もいましたが。どちらなんでしょうね。うちのくーさんは危険物なので(笑)連れて行くどころではしようとないのですが。もしかするとペット同伴禁止かもしれませんのでお知らせしようと思いまして。私の見間違いでしたらごめんなさい。
返信する
Unknown (yasuke223)
2019-04-19 06:13:43
クッキー母さんへ
今年の4月から犬以外のペット同伴禁止だそうです。来年から犬も同伴禁止になるみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。