豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

犬連れランチ・ぱんご〜の

2020年07月16日 19時01分00秒 | 食べ歩き日記
今日の食べ歩きは

犬連れOKのお店へ行ってきました。

石窯パン工房ぱんご〜のさんです






駐車場からトントンっと

階段を登ると、菜園とお花と緑〜



店内まで小道が続いてます



記念撮影スポットも

用意してありましたYO!



はい、案内された店内は

犬連れさん用のお部屋です。



下がコンクリートなので

ひんやりで涼しかったです


さてさて、ランチメニューですが、

事前にタエさんが予約してくれていた、

女子会プランメニューです


コチラ〜




わーい

テンションあがるー!!








お野菜はレタスとキャベツ以外は

すべて自家製の採れたて野菜。

体に優しすぎかよ!



いただきまーす


ちょっとづつのお料理だけど

品数が多くて楽しめるメニュー

どれも美味しくてニッコニコ


お次はデザートですよ〜♪




桃づくし

桃そのまんま、桃スムージー、桃プリン

ミニロールケーキ、キウイ&ヨーグルト

5品のデザート!


五郎がのぞきに来たら、

キミさんとこのポキールくんも来た♪



いいにおいがしたかな?

イッちゃんはテーブルの下で

遠くを見てました(笑)


デザートと一緒に注文したのは

抹茶ラテ。



そして、ハーブティーも

セットメニューにはいってるので

キミさんにブレンドしてもらって

飲みました!



カモミール、スペアミント、ラベンダー

すごく香りがよくて美味しかった!

こんな美味しいハーブティーなら

毎日でも飲みたいわ


とっても美味しいランチに満足満足。

この後は犬の時間でーす!



五郎にはちょっと小さめですが、

ドッグランで放牧です。












けっこう暑かったので

しばらくしたらみんな日陰でリラックス。









楽しいランチ会でした




さて、明日の午前中は

久しぶりに愛護センタードッグランへ

行ってみようと思います。

暑かったらすぐ帰るかも

9:30には行くつもり!

イチローに会ってみたい方大歓迎





<イチロー里親募集中>

募集内容はこちら

イチローのお問い合わせは

イチローの預かりはキミさんに変わりました。
こちらへご連絡でもOK


インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。